恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの「嫉妬深さ」診断』

2019年5月26日 13:45

生年月日でわかる!あなたの「嫉妬深さ」診断

嫉妬という感じには「女」が二つも入っていますが、嫉妬深さは女性によってそれぞれ。

他の女性をチラ見しただけで烈火のごとく怒る?ちょっとの浮気くらいは許しちゃうという強者?

あなたが嫉妬するタイプかどうか、また嫉妬深さはどのくらいなのかを、生年月日から導き出す数秘で占います。

サングラス女性


<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

あなたの数秘のナンバーはわかりましたか?さっそくチェックしてみましょう!

■ ●数秘1……嫉妬深さ90%

自分はレベルが高い女で、モテモテの人生を送るべき人間であるとフツーに思っている数秘1のあなた。プライドは天より高く、嫉妬するタイプ。

特に自分よりステキな女性や、気になっている彼が関心を向けている女性にはものすごく嫉妬しますが、それを絶対に知られたくもありません。


■ ●数秘2……嫉妬深さ45%

女性カップ持つ


おとなしい性格の数秘2のあなたは、嫉妬はしますが、それを大っぴらに表に出すことは少ないでしょう。

しつこくと詰めると嫌な気持ちになるだろうなぁと、相手に気づかいをしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.