恋愛情報『彼の背中を一押しして告白させる方法』

2019年6月12日 06:25

彼の背中を一押しして告白させる方法

でも、彼には「恋人になりたい」という気持ちがしっかり伝わって、男性からの告白を引き出せるはず。あくまで独り言のようにつぶやいてみてくださいね。

■ 「〇〇君のそういうところ、モテそう」

「自分に自信がなくて、これまでも好きになった子には告白したことはありませんでした。でも、友達の紹介で会った女性と食事に行ったときに椅子をひいたら「〇〇君のそういうところ、モテそう」とか、駅まで送ったら「〇〇君って優しいんだね」と褒めてくれて。

自信がついて自分から告白しようって思えたので次会ったときは気持ちを伝えます!」(25歳/公務員)

自分に自信がなくて告白できない男性もいるようです。そんな彼は、さりげなく褒めて、自信を持たせてあげて。自分から告白する勇気を出してもらえるかもしれません。

■ さりげなく手を当てる

「職場の同僚で仲の良い女性いたんですけど、恋愛モードで接していいのか分からなくて。でも、会社の忘年会でカラオケに行って隣に座ったとき、さりげなく何度か手を当ててきたんですよね。それで、『このあと2人で飲みなおさない?』って勇気を出してバーに誘って、告白しました」(30歳/メディア関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.