恋愛情報『男性がはじめまして、で恋に落ちちゃう女性の特徴』

2019年5月18日 15:45

男性がはじめまして、で恋に落ちちゃう女性の特徴

一目惚れから始まる恋愛って、憧れちゃいますよね。

男性が初対面で恋に落ちてしまう女性には、「美人」や「スタイル抜群」以外の特徴があるようですよ。

今回は、男性の体験談を元に、一目惚れされちゃう女性の特徴を3つご紹介します。

出会って3秒で始まる恋愛、体験してみませんか。

一目惚れする女性


■ 圧倒的な清潔感と、ふんわり香るいい匂いは鉄板

「洗濯したてのパリッとした白シャツと、ふんわりとしたいい香りがする女性は、もう鉄板の一目惚れコース。やっぱり清潔感がある女性って、それだけで素敵ですよね」(29歳/店舗設計)

派手なファッションでなくても、アイロンがかかった清潔感のある服装をした女性に弱い男性は多いようです。

また、「はじめまして」の挨拶をした距離で、ふんわり香るいい匂いにノックアウトされてしまうのだとか。

シャンプーやボディオイル、薄付きの香水など、至近距離でのみ香ような、あくまでもさりげない香りがポイントですよ。


■ 目をまっすぐ見てハキハキ話す姿勢にドキッ

「初対面でも、まっすぐ目を見てハキハキ話す女性には惹かれてしまいます。自分に自信がある姿がかっこいいと思うし、交際しても誠実な関係を築けそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.