恋愛情報『圧倒的にモテるあの子は「惚れ力」が違う!』

2019年5月20日 08:45

圧倒的にモテるあの子は「惚れ力」が違う!

こんにちは、トイアンナです。モテる女性と、モテない女性は、まずメンタリティが違います。

そもそもモテない女性は、“恋愛がそこまで自分にとって重要ではない”のです。たとえ重要でも、男性になかなか惚れません。

「いや、そりゃそうでしょ……」と思うでしょうが、モテる女性はそもそも全男性を視野に入れます。

そして、すべての男を抱く妄想をして、惚れるスイッチを入れています。

性欲おばけに見えますか?でも、その方が圧倒的にモテるのです。

モテる女


木嶋佳苗死刑囚がモテる理由

モテるのは美人だけでしょ?確かに美人はモテますが、それがすべてではありません。

たとえば数々の男性を落とし、練炭で殺したとされる木嶋佳苗死刑囚のブログを見ると、とにかく面会に来た人間から過去の彼氏に至るまであらゆる「男」へ徹底期に時間を割き、落とし方を考えています。

ですから、相手が喜びそうな振る舞いを考え、実行できます。男を殺しさえしなければ、魔性の女として生ける伝説になったことでしょう。

モテる女性は自然と「この人とのキスってどんなのかな、セックスはどうかな」と考えます。

そして、「今日出会った〇〇さんとなら、キスしてもいいかなあ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.