恋愛情報『女の子らしくてイイ♡彼に好印象なデートアイテム3つ』

2019年5月21日 08:45

女の子らしくてイイ♡彼に好印象なデートアイテム3つ

突然の雨で雨宿りしないと……と思ったとき、その子が“折りたたみ傘あるよ!”と出してくれました。相合傘で雨の中散歩する楽しい時間を過ごせてラッキー♪もしもに備えた準備の良さに女子力を感じますね」(24歳/飲食店)

デート中の突然の雨。折りたたみ傘を準備していれば、気になる男子と相合傘できるかも♡

2人の距離をぐっと縮めるチャンスに変えるために、カバンに折りたたみ傘をしのばせておいてはいかがでしょうか。同時に女子力も感じさせられるアイテムは要チェックですね。

■ 長話もへっちゃら!携帯クッション

「公園デート中、石段に座ってひと休みしようとしたら、彼女がさっと携帯クッションを出してくれました。ゆっくり座って話に花を咲かせられたので、“こういうの持ってる女子っていいな”と思えました」(26歳/不動産会社)

折りたためばコンパクトになるアウトドアに便利な携帯クッションですが、“ゆっくり座れる空間”を作り出すアイテムで、男子に女子力の高さを感じさせられる意外なアイテムのひとつです。かわいいデザインのものなど色んな種類のものが出ていてオススメですよ。

■ デートの持ち物リストに入れてみては?

デート前は持ち物の確認も忘れずに!ハンカチのような基本のアイテムだったとしても、ハンカチの種類を変えるだけで男子の見方が変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.