恋愛情報『「透明感」がある…♡最強モテ女子の特徴4つ』

2019年5月12日 20:45

「透明感」がある…♡最強モテ女子の特徴4つ

また、透明感のある女性を目指すなら、仕草にも気を付けたいところ。

物を乱雑に扱ったり、動作が荒々しくならないように丁寧な所作を心がけましょう。日々の品のある行動が内面から溢れる透明感へと繋がるはずです。

■ 純粋で素直な心

「透明感で思い浮かぶのは、無邪気なピュアさを感じさせる明るい人」(教員/24歳)

透明感は外見だけを指す言葉ではなく、性格や佇まいなどの心の部分を表して使う人も多いようです。

裏を感じさせず、どんなことにも素直に反応する清々しい女性を透明感があると感じる男性もいます。

ネガティブな感情はあまり感じさせず、柔らかな笑顔で周りを明るくするような女性は男女を問わず自然と人が集まってきますよね。

年齢を重ねても、内面の透明感を保つことでいつまでも瑞々しい印象でいられるでしょう。

■ 内側からも外側からも透明感のある女子になろう

透明感のあるモテ女子の特徴4つを男性の意見とともに紹介しました。


透明感とは外見だけの要素ではなく、美しい内面やライフスタイルなど、生き方そのものから生まれてくるものだということがわかりました。

髪や肌などの細部のお手入れを欠かさず、明るい笑顔を心がけることで透明感は自然と出てくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.