恋愛情報『恋に効く♡デート前夜にできること3つ』

2019年5月25日 07:45

恋に効く♡デート前夜にできること3つ

気になる男性と初めてのデート!その日がくるまでの間もドキドキですよね。

あなたはデートの前夜はなにをしますか?今回は、彼の気持ちをグッとあなたに引き寄せるために効果的な行動を3つご紹介します。

デート前夜の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

デート前夜にしていること


■ デートに自信がつく秘訣!

「デートが決まったら、それまでに美容室に行ったり、着ていく服を新しく買いに行ったり。トータルコーデも何種類か準備して、当日の天気や気分でどれを着るか決めますね。

そして初デートの前夜は、ムダ毛ケアはもちろん、ヘアケアやネイルケア、顔のパックなどなどフルコースで全身ケアします。

やっぱり一番かわいい私で初デートに挑みたいので」(24歳/受付)

初デート前夜のモテ子のヒミツは、完璧な全身ケアからファッションまでのトータルビューティ!

美容院や買い物は事前にすませ、デート前夜は全身のスキンケアをする時間を確保しましょう。

ここまで気合を入れて初デートに挑むと、自分にも自信が持てて、好きな人とのデートを思い切り楽しめそうですね。
こうした努力は、相手の男性にはもちろん内緒ですよ。

■ リラックスしてコンディションばっちり

「初デートの前は、ゆっくり過ごすことに決めてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.