恋愛情報『付き合っても彼がすぐに冷めちゃう…彼女のNG行動』

2019年5月20日 20:45

付き合っても彼がすぐに冷めちゃう…彼女のNG行動

せっかく恋人同士になれたのに、彼がすぐに冷めちゃってなかなか長続きしない……という悩みのある女性もいるのでは?

もしかしたら、彼女のNG行動が原因で彼が冷めちゃっているのかも!

今回は、交際を長く続けるためにはある程度我慢したほうがいいNG行動を3つご紹介します。

別れにつながるNGな言動


■ 少しは俺を信じてくれ……過度なヤキモチ

「付き合う前はそうでもなかったのに、付き合い始めたとたん彼女の過度なヤキモチに冷めちゃいましたね。

男友達との飲み会も、浮気を疑われて『飲み会の写真を送って』ってLINEがきたり、ちょっと電話に出られないと留守電の嵐が入ってたり……。

ちょっとのヤキモチならかわいいけど、ここまでくると無理。少しは俺を信じてくれてもいいのにね」(26歳/建築)

好きな人に夢中になると思わずヤキモチ焼きになって、彼の行動をすべて把握したくなることもあるかもしれません。

でも、あまりに過度なヤキモチは彼の方が「俺のこと信用してくれてないんだな」と冷めてしまうかも。

たまに「構ってくれなきゃ寂しいよ~」とちょっと甘えるくらいの方がかわいいですよ。

■ もう寝てるよ!真夜中のLINE

「最近付き合い始めた彼女、深夜だろうと早朝だろうと構わずLINEしてくるのがちょっと常識疑っちゃってますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.