恋愛情報『彼にフラれそう!?一発逆転、気持ちを取り戻す方法』

2019年5月13日 12:45

彼にフラれそう!?一発逆転、気持ちを取り戻す方法

少し前まではラブラブだったのになんだか最近そっけない?気づけば彼との距離がどんどん離れている気が。このままいけば失恋フラグ……

でも、諦めずにもう一度ラブラブに戻りたい!

そんな方のために今回は「一度は別れを決意したけれど、これで彼女への気持ちが戻った」という男性の体験談を聞いてみました。

彼の気持ちを取り戻す方法


■ 彼の知らないところで行動して驚かせる

「これまで彼女とのデートは常に外食で、それも理由に結婚を視野に入れた付き合いが考えられなくて、別れようと思ってたんですよ。

でも、ある日彼女の家に遊びに行ったらおいしそうな手料理がずらっと並んでいたんです!

実は僕の知らないうちに料理教室に通っていたみたいで……その気持ちに嬉しくなりました」(31歳/金融関係)

結婚願望がある男性には、家庭的な一面を見せると効果がありそうですね。

また、彼の友達にこっそり頼んでサプライズを仕掛けるなど、自分の知らないところで頑張ってくれていたことが分かると、愛おしさが増す男性も多いでしょう。

自分と一緒にいない時間も、自分のことを考えて行動してくれていたんだ……と感じられると、彼女のことを好きな気持ちが再度盛り上がってくるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.