恋愛情報『薄着の季節!つい目が行っちゃう女子のパーツ』

2019年5月13日 12:45

薄着の季節!つい目が行っちゃう女子のパーツ

薄着の季節は素肌が勝負の分かれ目!男性陣はついつい女性の露出されたパーツに目がいってしまうようです。

そこで今回は、男性陣に「無意識のうちについつい凝視しちゃう女子のパーツ」について聞いてみました。

彼らの意見を参考に、どこをしっかりケアするべきかを覚えておけば、きっとこの夏は、あなたが主役になれるはず!

目が行くパーツ


■ 白いうなじにドキッとしちゃう

「目がいっちゃうのはうなじですね。夏は髪の毛をアップにしてる子が多いでしょ。

白くて細いうなじってほんと女性らしくてたまんない。

汗かいておくれ毛がはりついてたりするとますますセクシーに見えちゃう。女性のうなじ、最高!」(27歳/会社員)

熱い夏はついつい髪の毛をアップしたくなっちゃいますよね。

男性陣はそこのところ、見逃していないようです。あまり見られないだろう……とケアを怠るのはNG。

ニキビでぶつぶつの首筋は、女らしさも半減しちゃいます。

首筋もしっかりとケアして、思わずキスしたくなるような、ツヤツヤなうなじ美人を目指しちゃいましょうね。

■ 柔らかそうな二の腕です

「二の腕!あのプルプル感というか、ムチムチ感がたまらないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.