恋愛情報『薄着の季節!つい目が行っちゃう女子のパーツ』

2019年5月13日 12:45

薄着の季節!つい目が行っちゃう女子のパーツ

手を振ったときにタプンタプンする振り袖状態がイヤだ、っていう女子が多いけど、けしからんね。

あの震えるお肉がなんとも柔らかそうで最高なんですよ!

できれば、二の腕は鍛えないで、柔らかさを維持しておいてほしい~」(25歳/住宅メーカー勤務)

半袖の季節になると気になるのが二の腕。ムチムチした二の腕がコンプレックスで、ついボリューム袖の服を着てしまう……という人も多いのでは?

実はムチムチでプルプルの二の腕、男性からはものすごく評価が高いんです。

何でも、あの柔らかそうな腕が女性らしさを感じさせるのだとか……。

それを聞いて安心した……という女性陣も多いことと思いますが、まだまだ油断は禁物。

しっかりとスキンケアをしてすべすべしっとりな質感を演出できるように心がけてくださいね。

■ 足の指を見てしまいます

「サンダルの女性って、たいてい足の指をキレイにネイルしていますよね。

そこ、見ちゃいます。
『あぁ~キレイにしてるなぁ。女らしいなぁ……』って。

僕個人的にはピンクのシンプルなネイルが好き。彼女にもそうリクエストしています」(24歳/IT関係)

夏は素足にサンダル、というコーデが多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.