恋愛情報『都合のいい女かも…?彼を見極めるLINE3つ』

2019年5月17日 20:45

都合のいい女かも…?彼を見極めるLINE3つ

■ 2.君の家に行ってもいい?

「都合のいい女に会うときは、絶対に彼女の家。『今からお前の家にいっていい?』ってLINEを送ります。

『今から来いよ』なんて口が裂けても言えませんよ!だって、いつ本命の彼女がアポなしで来るかわかりませんからね。」(27歳/会社員)

わざわざ私の家に来てくれるなんて……彼ってそこまでして私に会いたいのね!なんて感激していたら大間違い!

彼はわざわざ顔を見に来るわけではありません。相手の家に行った方が、都合がいい「理由」があるのです。

もし、彼と会うときはあなたの家ばかり、彼の家には一度も行ったことがない……。あなたがそんな状態なら、一度彼との関係を白紙に戻すことも視野に入れておいた方がいいかもしれません。

なぜなら、「都合のいい女」である可能性が大だからです。

■ 3.俺から連絡するよ

「え?なんで都合のいい女のスケジュールに俺が合わせなきゃいけないの?って話ですよ。こっちが会ってもいいかな、連絡してもいいかな、と思うときに会う、もしくは連絡するから都合のいい女なんです。

だから、いつも俺はこう言っています。『俺、忙しいからLINE来ても既読スル―とかしちゃうよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.