恋愛情報『男性に聞いた「マジで脈なし」なときに送るLINE』

2019年5月15日 20:45

男性に聞いた「マジで脈なし」なときに送るLINE

好きな彼とのLINEでは、ちょっとしたことも「これって脈なし?」「なんか冷たい」なんて心配になってしまう女子も多いはず。

でも、男性たちには「マジの脈なしのときしかしない対応がある」と言います。LINEでも十分わかる「マジで脈なし」その見極め方をご紹介します。

LINE脈ナシ


■ 3日以上の未読無視

「忙しいとか、返事を考えるためにわざと既読をつけないことはあるけど、好きな子のLINEを丸一日以上見ない、なんてことはありえないですね。男だって好きな子のLINEは早く見たいし、めちゃめちゃ気にしてます」(26歳・男性)

多忙な仕事や、返信内容を練るためなど、いろいろな理由でLINEの返信を寝かす男性もいます。

「一概に未読スルーといっても脈なしとは限らない」と言われることもありますが、それが3日以上ともなれば話は別。

「関心が低く、忘れている」または「読んでいないから返事できないフリをするため、あえて既読をつけていない」疑いが浮上してきます。

男性も「好きな子のLINEは気になるから早く見たい」と感じます。数時間の未読は気にする必要なしですが、数日にわたって……というのは「今は君には興味ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.