恋愛情報『男子が本気じゃない女子とのデートでついしがちなこと』

2019年5月25日 20:45

男子が本気じゃない女子とのデートでついしがちなこと

彼にとってあなたが本命の相手かどうか。デート中に彼の言動から見極めることができます。

今回は、本気じゃない女子とのデート中に、男子がついついしてしまう5つのことをご紹介します。

その気のない相手とのデートほど、時間を無駄にすることはありません。貴重な時間を無駄にしないために、ぜひ参考にしてくださいね!

男子が本気じゃない女子とのデートでしがちなこと


■ ちょっとした遅刻が続く

男子は本気じゃない女子は、気持ちが入っていないので、いろいろと抜けた行動をとるようになっていきます。

「5分くらいの遅刻」が、3回ほどデートで続いてしまったら、それは本気じゃないサインだと考えましょう。

本気の女子に対しては、男子は集合の10分前には到着し、待ち合わせ場所や場合によってはデートで行く場所までの道を下見したりするもの。

万が一遅刻してしまっても、次のデートは必ず遅刻しないように、早めに来るでしょう。

本気の相手に対しては、そのくらい熱意と行動を取ります。

一方で、そうではない女子に対しては、「ギリギリでいいや」という油断がありますので、結果的にちょっとした遅刻が多くなります。

■ デート中に道に迷う

男子は本気の女子の前だと良い格好をしたがるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.