恋愛情報『男子が本気じゃない女子とのデートでついしがちなこと』

2019年5月25日 20:45

男子が本気じゃない女子とのデートでついしがちなこと

「最近似たような服ばっかだな」と感じたら、それは本気ではないサインだと考えましょう。

■ アプローチが少ない

本気の女子に対しては、男子は勝負をしかけることが自然と多くなります。手をつなごうとしたり、バーに誘ったり、サプライズをしたり……あの手この手をしかけてくるでしょう。

本気じゃない女子とのデートは、てみじか、かつあまり手間をかけませんので、女子側からすると「ふつう楽しかった」という印象がある程度残るくらいのデートに押さえます。

男子からのアプローチが少ないと感じたら、それは彼が本気度を下げてしまっているサインかもしれません。

■ 相手の言動や態度を観察してみて

デート中に彼の言動をよーく観察してみください。

彼が今回お伝えしたことをいくつもしている場合は、あなたに本気ではサインかも。

彼との関係をしっかりと見直しをしてみてくださいね。


(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.