恋愛情報『職場で男子に「恋愛する気がないんだ」と誤解されてしまう4つの行動』

2019年8月26日 11:00

職場で男子に「恋愛する気がないんだ」と誤解されてしまう4つの行動

職場で全然恋の芽が無い、そんな残念な女子には共通点があります。

恋愛をしたいと思っていても、男子からはそうは思われない、そのため恋愛に発展しない女性の存在する共通点です。

男子が「恋愛する気ないんだな」とアプローチする前に離れてしまう、そんな残念女子の共通点として、彼女たちがやりがちな5つの行動を今回はお伝えします。

職場で「恋愛する気がないんだ」と思われる女子


■ 行動1.仕事の話以外をほとんどしない

職場で仕事の話以外をしないと、職場では仕事のみという印象を男性に強く与えてしまいます。

何気ない日常の話などを軽くカフェスペースでしたり、そういうオンとオフの使い分けを職場でも女子は見せていった方が、男子からアプローチしやすくなります。

残念女子は、「スキがない」と思われ、その分恋愛という意味では損をしてしまうことがありますので注意が必要です。

■ 行動2.すぐに帰る

男子と帰り道少し話をする、職場恋愛のきっかけの1つです。

一方、残念な女子は、すぐに仕事が終わると帰ってしまうので、男子との会話の場がほとんどなくなることが多いです。


仕事の後に趣味や習い事を詰め込んでしまっているタイプの女子は、男子からすると「職場以外に恋を求めている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.