恋愛情報『要注意!結婚したらがらりと変わってしまう男子の4つの特徴』

2019年9月14日 06:45

要注意!結婚したらがらりと変わってしまう男子の4つの特徴

一方で、そういった仕事のやり方をしている男子は、場所や時間にとらわれない生活に慣れているため、結婚後に時間や行動をしばられた生活を求められるのを嫌がります。

あなたが普通の会社員で朝出社し、定時に退社するという生活リズムの場合、その規則正しい生活に、男子側が大きなストレスを感じるようになっていきます。

結婚はお互いのリズムを合わせていく必要があるので、結局女子側の生活リズムに男子が合わせ、仕事時間などもそれに応じて決まってきてしまうためです。

男子として不自由さを強く感じるため、仕事を理由にして家に変わってこないなど、結婚当初と比べると彼の行動が変わってしまう可能性があります。

■ 特徴3.逃げ癖がある

会社の仕事がうまくいかないと会社を辞めてしまう、サークルで苦手な人がいるとサークルを辞めてしまう、頼まれたことが面倒だとさぼる…。

何かと逃げ癖がある男子は、結婚したら家庭を持つプレッシャーに負けて、彼の態度が変わってしまう場合があります。逃げ癖がある男子は、基本的にはプレッシャーがかかると、そこからまずは離れてしまい、結果的にはいろいろな人に迷惑をかけてしまうことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.