恋愛情報『デート中に男子が見せる3つの別れのサイン』

2019年7月26日 19:05

デート中に男子が見せる3つの別れのサイン

「別れよう」男子から最も言われたくない言葉の1つかもしれません。

一方で、実際この言葉を直接口にする前に、男子は別れを考えているサインを何度か送っているはずです。

この段階まで来てしまうと関係を修復するのはなかなか難しいのかもしれませんが、今回はデート中に男子が見せる「別れのサイン」5つをお伝えします。

デート中に男子が見せる5つの別れのサイン


■ サイン1.口数が少ない

いつもよりも彼が口数が少ないと感じた時、最後のサインである可能性があります。男子はいろいろと最後にするかどうかを心の中でデート中ずっと考えていますので、あなたとの会話も上の空になってしまうこともあるでしょう。

また、これまでのデートを回想していることもあります。

目の前のあなたよりも、これまでのあなたと向き合っていることが多いので、口数はいつもよりも減ってしまいます。

■ サイン2.いつもより距離を開けて歩く

いつもは手を握ったり、ある程度近い距離で歩いているのに、デート中に彼が少し遠くに行くことが多い場合、別れのサインである可能性が高いです。


歩いているときの距離感イコール心の距離感。

彼の中であなたへの距離ができてしまっているサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.