恋愛情報『星座×血液型で占う!令和元年に結婚する可能性ランキング』

2019年5月11日 06:45

星座×血液型で占う!令和元年に結婚する可能性ランキング

新しい時代が始まると同時に、結婚という新しいステージに自分が登れるのかどうか、気になりますね。

8ヶ月しかない令和元年(2019年)、女性の星座と血液型の組み合わせで、結婚の可能性が高いのは誰なのかをランキング形式で占います。

令和元年婚


10位→1位の順での発表です。

■ ●10位さそり座(10/24~11/21)×AB型

好きな男性にも、なかなか本心を告げられない秘密主義なところがあるさそり座AB型さん。

2019年は、自然に言いたいことが言える運気となっており、そうすることで結婚運が上がっていくでしょう。

彼との会話も結婚についての話題が増え、そのまま具体的な話へと進みます。焦る必要はありませんが、先延ばしにしないようにするのがポイントです。


■ ●9位おとめ座(8/23~9/22)×AB型

令和婚


きちんと環境を整えて結婚しようと考えるおとめ座AB型さん。

結婚には乗り越えなければいけない問題がいろいろあるわけですが、それに立ち向かいたいと思う2019年の運気となっています。

結婚のハードルが高いほどに成功する確率が高いという、稀に見る運気。相手への愛情も高まっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.