恋愛情報『干支別・残念女子に共通する「クセ」とは?』

2019年5月17日 06:45

干支別・残念女子に共通する「クセ」とは?

ちょっと気になる彼ができて、2人の距離も近づいて心も通じ合った……と思ったのに、彼がよそよそしくなった!?

もしかして、彼が引いてしまう残念なクセが出てしまったのかもしれません。自分では気づかない非モテなクセを、女性の干支別に占います。

慌てる女子


■ ●子(ねずみ)年生まれ…早とちり

子(ねずみ)年生まれは、ちょこまかしてかわいいのですが、せっかちで早とちり。

「休日は忙しくて」と彼が言えば、「私と会いたくないんだ、ってゆーか他の女と会ってる?」と勝手に判断して、「もしかして浮気!?ひどい!」とか文句を言いがち。言う前に確かめましょう。

■ ●丑(うし)年生まれ…ムッツリ

穏やかな性格で、不満があってもなかなか口にしない丑(うし)年生まれ。

口にしないでいるうちに、その不満は溜まりに溜まって、ムッツリとした表情を作ってしまいます。もちろん笑顔も減り、モテるわけもありません。
ストレス解消をがんばりましょう。

■ ●寅(とら)年生まれ…ヒステリー

カップルヒステリー


表向きは明るくて人付き合いのいい寅(とら)年生まれですが、心の中では気にいらなかったことが怒りとなって蓄積しています。

そして、ある日突然激しく怒るというのがパターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.