恋愛情報『デートのたび、ますます彼を虜にしていくコツ』

2019年5月15日 18:45

デートのたび、ますます彼を虜にしていくコツ

二人だけの言葉が増えると、きっと今よりも会話が盛り上がるし、特別感が出るでしょう。

■ スキンシップは大事!

ベタベタするのが苦手な人もいるでしょう。けれど、ベタベタまではいかなくとも、スキンシップはしたほうがいいです。

手も繋がなければキスもしない……ではセックスレスにもなりやすいですから。

二人きりの時はキスやハグ、膝枕や腕枕があったほうが関係も冷めにくいし、彼もあなたからしてくれたら喜ぶはず。

いつも受け身で彼からのスキンシップを待っているだけなら、たまにはあなたの方からしてみましょう。

会うたびに触れ合えて、幸せな感じになれたほうが、彼だって夢中になっていきますから。

■ 感情の共有で一体感が生まれる

感情の共有


感情を共有したほうが関係は深まります。

例えば、会社で嬉しいことがあったとき彼が自分のことのように一緒に喜んでくれたり、身内の不幸で心が辛いときにギュッと抱きしめて気持ちに寄り添ってくれたりしたら……嬉しいときはより嬉しいし、悲しいときは心が少し楽になりますよね?
感情を共有できる相手には、単に親近感が湧くだけでなく、カップルの場合、大事さや愛おしさが増したり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.