恋愛情報『原因はこれ!?知らぬ間に男性を遠ざけてしまう言動』

2019年5月20日 17:45

原因はこれ!?知らぬ間に男性を遠ざけてしまう言動

近寄りやすい子と近寄り難い子なら、断然近寄りやすい子の方が恋のチャンスは多いです。

仮にキスが上手くても、床上手でも、男子が近寄ってこなければ……虜にさせるような魅惑のスキルを発揮できないですからね。

近寄ってこない場合、自分から男子に近づいていかなきゃいけないので、“近寄ってきた男子の中から選ぶ”スタイルよりも交際に発展するのはちょっと難しくなります。

そう、惹き寄せる前まず”近寄りがたい子”にならないよう気をつけたいところ。

そこで今回は、男子を遠ざけないために気をつけたいことをご紹介。

男性を遠ざけてしまう言動


■ スキのないファッションは近寄り難い

上から下までスキのないファッションは近寄り難いです。素敵な格好に越したことはないのですが、髪も服も靴もバッグも抜かりない格好は完璧すぎて、自信のある男子しか声をかけないかも……。

オシャレは大事です。
かちっとしたパーティーは置いておいて、普段着やデート服が上から下まで完璧では、女子からは憧れの眼差しで見られるかもしれませんが、男子からは高嶺の花に見えてしまい、最初から『俺には無理かな…』と諦めモードになってしまう可能性が。

バチッとキメるのではなく、どこか緩さを残したファッションでいた方が恋のチャンスも多くなるかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.