恋愛情報『原因はこれ!?知らぬ間に男性を遠ざけてしまう言動』

2019年5月20日 17:45

原因はこれ!?知らぬ間に男性を遠ざけてしまう言動

■ スキンシップ多すぎ…馴れなれしい態度

人懐っこい女子はモテます。ただ一歩間違えて、馴れなれしい女子はウザがられます……。「人懐っこい」は相手との距離感を考えられる人ですが、「馴れなれしい」は完全に相手の望む距離より近いし、遠慮のない態度です。

例えば、飲み会でモテるために男子にボディタッチをする子もいるかもしれません。腕に軽く触れるくらいならいいかもしれませんが、初対面で腕を絡ませたり酔った勢いでハグは正直やりすぎかと……。

必要以上のスキンシップは相手の心を開くどころか警戒心を強めます。必要以上のスキンシップで喜ぶのは、あなたと付き合う気はないけどエッチならアリかなというチャラ男だけです。

■ 口を開けば愚痴かコスメかファッションか

口を開けば誰かの愚痴や、自分の興味あること、例えばコスメやファッション、芸能ゴシップばかり……となると、近寄らない男子も増えます。


なんでしょう、自分の話したいことを話すのもいいのですが、会話が一方的になっていると会話ではなく独り言に近いです。独り言のような会話は相手に楽しくないと思われやすく、あまり良い印象を与えないので恋愛にも発展しにくくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.