恋愛情報『雨も悪くないかも!梅雨時にキュンとした女子の言動』

2019年6月7日 09:45

雨も悪くないかも!梅雨時にキュンとした女子の言動

梅雨はジメジメするし、髪型は崩れるしであまり良いことがないですよね。

でもそんなドンヨリする時期だからこそ、些細な言動や優しさが身に染みることも。

それに6月にイイ感じの男性ができれば、夏までの彼氏ゲットにもつながりますよね。

そこで今回は「梅雨にキュンとした女子の言動」についてご紹介します。

雨も悪くないかも!梅雨時にキュンとした女子の言動


■ 1、 濡れた髪を拭く姿

・「雨に降られた髪を一生懸命拭く姿が良いですね。『何かお風呂上がりみたいだな~』と思ってしまう」(33歳/通信)

せっかくセットした髪が雨でびしょ濡れになると、気が滅入るもの。だけどその濡れ髪がかえって男性陣をキュンとさせているみたい。

たしかに他人の濡れた姿って、ほぼ見ることないですもんね。

お風呂上がりみたい」とちょいエロ妄想をする男性もいるなんて、これもまたビックリです。

■ 2、「傘、入っていきますか?」

・「俺が傘がなくて困っていたら、職場の後輩が『私の傘で良ければ入っていきますか?』と声を掛けてくれた。あれは優しさとかわいさでドキッとしましたね」(28歳/営業)

相合傘って一度は夢見るシチュエーション。

ですが滅多にする機会ってないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.