恋愛情報『男性が「何でいまLINE無視するの!?」と思う瞬間』

2019年5月18日 19:45

男性が「何でいまLINE無視するの!?」と思う瞬間

LINEは時間を空けてから返信したほうが良い」といった駆け引きは、みなさん聞いたことがあるはず。

しかし何事もTPOが大切です。状況によってはすぐに返信をした方が、彼と楽しいLINEが続けられるでしょう。

そこで今回は「男性が『何でいまLINE無視するの!?』と思う瞬間」についてご紹介します。こんなときの無視は、逆効果ですよ!

LINE無視


■ 1、 直近の予定を決めている最中

・「『明日何時に待ち合わせる?』と聞いているのに、一向に既読にならなかったとき。それまで普通にやり取りしていたから、『本当は俺と出掛けたくないのかな?』と思ってしまった」(29歳/IT)

返信が遅く、なかなか約束が決まらないと気になるもの。「もうデートは明日なのに、どうするつもりなんだろう?」「夜中にLINE来ても困るんだけど……」と思います。

もしすぐに返信できないのであれば、「いま出掛けているから、○時頃に連絡するね!」など、一声かけるべき。

そうすれば彼も安心できますし、ちゃんとしている女性と思ってもらえるでしょう。

■ 2、 こっちの話になったとき

・「ずっと相手のグチを聞いていたんだけれど、流れで『俺も最近仕事大変でさ~』と自分の話をしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.