恋愛情報『モテ男が本命彼女ができて変わったことって?』

2019年5月18日 21:45

モテ男が本命彼女ができて変わったことって?

むしろ彼女とは絶対に別れたくないので、俺のほうが尽くしちゃっています」(28歳/広告)

男性って心のどこかで「女子にモテたい」という気持ちがありますよね。だから女子の前では見栄を張って、カッコつける人が多いもの。

しかし、本命ができた途端に、ほかの女子がどうでも良くなるので、仮に女子からLINEが来ても既読スルーしたり、あえて自分から話しかけなくなったり……。

1番は彼女と決まっているからこそ、異性からの評価が気にならなくなるのでしょう。

■ 3、両親を気遣うようになった

「彼女をとっかえひっかえしていたので、母親からは『そろそろ落ち着いてほしい』と言われていた。本命ができたら、自然と両親への感謝が生まれて、最近では家族旅行もいきましたよ」(32歳/IT)

女性関係が落ち着くと、結婚を考えはじめます。そこでようやく両親の偉大さに気が付くもの。

「俺をここまで育ててくれた親ってすごいんだな」「両親みたいにいつまでも仲良くいたいな」と思うのです。
本命彼女をきっかけに両親への気遣いが生まれ、より家族の絆が強くなります。

もし、彼のお母さんから「○○ちゃんと付き合ってから、うちの息子は変わったのよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.