恋愛情報『どうして?仲良くなっても結局付き合えない女子の特徴』

2019年5月15日 19:45

どうして?仲良くなっても結局付き合えない女子の特徴

毎回友達以上恋人未満まで行くんだけれど、交際には発展しない。

自分で言うのもなんだけれど見た目もそこまで悪くないし、「私のどこがいけないの?」と思っている女子もいるのでは?

でも男性からするといざ交際を考えると、心に引っかかる何かがあるよう。

その問題がクリアできないと、踏み込んだ関係にはなれないようです。

そこで今回は“男性と仲良くなっても結局付き合えない女子の特徴”についてご紹介します。

仲良くなっても付き合えない女子


■ 1、 何でもさらけ出しすぎる

好きな人の前だとつい楽しくなってしまい、グチや過去の恋愛、悩みなど……。とにかく何でもさらけ出してしまう人はいませんか?

自分をもっと知ってほしい、共感してくれたら嬉しいとの気持ちはわかります。

でも男性は女子に幻想を抱きがちなので、相手の素をすれば知るほどに、友達としか見られなくなります。

好きな人相手にはなるべくミステリアスさを出し、興味を持ってもらえるようにしてみましょう。

■ 2、時間にルーズ

メイクや服選びなど、女子は出かける前にやることがいっぱい。

そのためつい5分、10分くらいの遅刻がデフォルト、中には30分以上遅れてしまう人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.