恋愛情報『どうして?仲良くなっても結局付き合えない女子の特徴』

2019年5月15日 19:45

どうして?仲良くなっても結局付き合えない女子の特徴

友達だったら「じゃあ先にみんなで飲んで待ってるよ」と対応できますが、付き合うとそうはいきません。

それに予定時間より前に到着している女子と、“たかが”5分でも遅刻してくる女子では、全然印象が違いますよね。

後者の場合、心のどこかで「いつも遅刻してくるし、俺とのデート楽しみにしてくれていないんだな……」と思ってしまいます。

結果、友達止まりとなり、交際までは辿りつきにくくなるでしょう。

■ 3、端々にナルシスト感が滲み出ている

冒頭でも話したように、「ぶっちゃけ自分はそこそこイケてる」と思っている女性って結構いますよね。

そう思うことは悪くないのですが、それが男性の前でも随所に滲み出ていると引かれがちに。

筆者の知り合いの男性も、「最初はかわいくて狙っていた女友達がいたんだけれど、『見た目は結構褒められるんだよね~(笑)』とか、『奢ってくれる男じゃないとムリ!』とか、上から目線のセリフが多くて冷めた」と言っている人がいました。プライドの高さは感じさせないほうが男性もアプローチしやすいもの。


それでも自分大好きなのであれば、中途半端に謙遜せず、逆にキャラとして振り切っちゃったほうが良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.