恋愛情報『姓名判断でみる!最強モテ女子・ベスト4』

2019年5月29日 13:45

姓名判断でみる!最強モテ女子・ベスト4

交友関係の広さから仲間に助けられて成就することが多く、男子からは引く手あまたのモテ女子でしょう。

交友関係を整理して、自分にいい影響を与える女友達と付き合うと、さらに良いでしょう。

■ 2位:48画…モテ運爆発!チヤホヤされるアイドルタイプ

48画数のあなたは、子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在と言えるでしょう。

小さいことにこだわらない広い心が男性にとって魅力なのかも。

交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることが出来るはず。

社交的でさまざまな立場の男性と接点を持てる運ですが、目上の異性のアドバイスをないがしろにしてしまうシーンも。

年上の女性を大切にするようにすれば、さらに恋愛運に恵まれます。

■ 1位:16画…獲物を確実にしとめる恋のハンタータイプ

16画数のあなたは、野心家でエネルギッシュ、狙った獲物は逃さないモテモテタイプです。
相手に惚れさせるよう仕向ける戦略家の側面を強みとし、自分の想いを確実に実現させるでしょう。

状況に応じてアタックできる知性と、相手の気持ちをキャッチしやすい感受性の強さが魅力でしょう。

やや自信家なところもありますが、表面上は謙虚で可愛らしい女子を演じることができるため、誰にも気づかれないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.