恋愛情報『〇〇な印!ホクロでわかる彼の性格』

2019年6月22日 10:45

〇〇な印!ホクロでわかる彼の性格

何事も白黒ハッキリつけたがるところがあり、どのような場面でも一人勝ちするところを好む傾向があります。

一刀両断のごとくものごとをサッパリ決断することを好み、メンタルが強くちょっとしたことでは乱れないでしょう。

仕事ができるリーダータイプでスポーツを好みますが、あまり深く考えず、衝動的に動く一面も。

■ 3.唇の上(ほうれい線)にホクロがある彼は

……優しくて人から助けられる性格

ほうれい線にホクロ


唇の上にホクロのある彼は、少しお調子者なところもありますが、根は優しく親しい人には誠実であろうとするでしょう。

人に対して、特に弱者への思いやりが深く、気の毒な人や困っている人を放って置けない人情味のあるタイプでしょう。自分が損をするとわかっていても、つい手を貸してしまうシーンも。

そのため、彼自身も周囲から助けられたり支援されたりすることが多いはず。

ただ、人前ではやたらと緊張して上がってしまう人も多いとされます。
そこが可愛いという評価も。

■ 4.あごにホクロがある彼は

……誠実でマジメな大器晩成タイプ

あごにホクロがある人の性格


あごにホクロのある彼は、誠実で責任感の塊のような人と言えるでしょう。

ややカタブツで浮ついたことが苦手そうな印象すらありますが、内に秘めた野心はかなりのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.