恋愛情報『バストの形でわかる!?あなたの性格診断』

2019年6月2日 13:45

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

あなたは、自分の胸に注目したことはありますか?

意外に思われるかもしれませんが、女性の性格を胸、特にバストの形から探ることができるのです。

バストの形でわかる!?あなたの性格診断


そこで今回は、「胸の形でわかるあなたの本当の姿」についてご紹介致します。


■ 1.「おわん型」のあなたの性格は

……クールで個性的な博愛主義タイプ

バストの形でわかる!?あなたの性格診断


あなたはかなり個性的で、クールに見えるタイプだと言えそうです。人と違ったことを言ったり、やったりするのが好きで、ルールに縛られるのを好みません。

頭の回転が早く先を見据えた行動を取るため、時として周囲に理解されないことも。

しかし、博愛精神の持ち主であるため視野が広く、社会のためになるような行動をとるのを好むでしょう。

本当は熱いハートを持っているのに、それをあまり表現しようとしないシャイな一面を持っているのです。

■ 2.「円錐型」のあなたの性格は

……感情的なアーティストタイプ

バストの形でわかる!?あなたの性格診断


あなたはとにかく感受性が強く、かわいそうな人を見ると放っておけないくらいのお人好し。そのため、人から騙されたりすることもしばしばかも。

お酒やギャンブル、異性関係といった依存性のあるものに弱い部分がありますが、想像力が豊かで芸術方面での活躍が期待できる才能を持っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.