恋愛情報『男性の乳首でわかる!?彼の性格診断』

2019年5月20日 13:45

男性の乳首でわかる!?彼の性格診断

あなたは、男性の胸に注目したことはありますか?

意外に思われるかもしれませんが、男性の性格を胸、特に乳首の乳輪の“大きさ”と“色の濃さ”からも診断することができるのです。

そこで今回は、「男性の乳首でわかる性格診断」についてご紹介致します。

乳首占い


■ 乳輪が大きく、色が濃い……プライドの高い親分肌な性格

彼はおおらかな性格ですが自己中心的なところがあり、親分肌と言えるでしょう。

情にあつく“強きをくじき弱きを助ける”タイプが多いとされます。

何事も自分がトップに立たないと気がすまないところがあり、どのような場面でも一番になることを好む傾向があります。

リーダーシップを取って周囲の人達を引っ張ることを好み、プライドが高くちょっとしたことでは乱れないでしょう。

■ 乳輪が大きく、色が薄い……知的好奇心が旺盛で柔軟なタイプ

彼の性格はあっけらかんとしており、何事に対しても好奇心旺盛。

自分の知らないことや知らない世界に対して思いを馳せるロマンチストな一面がありますが、飽きっぽいのがたまにキズと言えます。


何事もまず行動するタイプなので、様々なものにチャレンジしていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.