恋愛情報『下着の選び方でわかる!あなたの愛されポイント』

2019年6月17日 10:45

下着の選び方でわかる!あなたの愛されポイント

そんな、少しボーイッシュな魅力が男子にはウケがいいようです。

一緒に仕事や勉強をしているうちに、だんだん相手の好意が恋心に変わる……というのが、あなたの恋の勝ちパターンかも。

■ B「着心地重視」を選んだあなた……お嬢様的な魅力

着心地重視


あなたは自分で気づいていないようですが、清楚さと品格を兼ね備えた“お嬢様的”な魅力が愛されポイントのようです。

恋愛には興味がないわけではないけど、どこか自分と別の世界のことのように考えているのでは?

自分からガンガン押すのは、あなたの恋の美学には反するかもしれません。

実は、あなたの男子ファンからは“高嶺の花”のように思われていることも少なくないはず。

でも、価値観が合う相手とはハマるため、共通の趣味などから恋が進展していくでしょう。
■ C「デザイン重視」を選んだあなた……魔性の女的な魅力

デザイン重視


あなたは、いったんハマると抜け出せない“魔性のオンナ”のような色気が愛されポイントのようです。

しっとりとした雰囲気とアンニュイな表情から、男子からはモテモテのはず。

しかし、女性からは嫉妬や反感を買いやすいところもあるので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.