恋愛情報『男性の下着でわかる!彼の一途度診断』

2019年7月3日 10:45

男性の下着でわかる!彼の一途度診断

どんなに魅力的な彼でも、浮気症だと付き合いたい気持ちにはなりませんよね。

付き合うからには一途な男子のほうが断然いい!そう思う女子は多いはず。そんな一途男子を見抜くためには、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、彼がいつも身につけている下着から「彼の一途度」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.彼がいつも身につけている下着は、次のうちどのタイプが多いでしょうか?

彼の一途度診断


A:シンプルなボクサー
B:派手なボクサー
C:トランクス
D:スポーツブリーフ

さて、どれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】彼の一途度

深層心理において“いつも身につけているアイテム”は、彼のこだわりや自分自身の象徴であり、“男性ものの下着”は愛着のある対象に対して、どれだけ思い込みが激しいかを意味します。

そのため、彼がいつも着用する下着がどのようなものかによって、彼の一途度がわかるのです。

■ A「シンプルなボクサー」の彼…一途度40%

彼は、付き合う前にいろんな女子を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。

そのため付き合ったら、浮気に走ることは、ほとんどないと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.