恋愛情報『「このまま別れたい!」男性がげんなりするケンカ』

2019年5月18日 20:45

「このまま別れたい!」男性がげんなりするケンカ

長続きする恋愛には、お互い心を開くことが欠かせません。

時にはケンカをして、乗り越えることも必要になってきます。

でも、男性にとっては仲が深まるどころか“ただただ不快”なケンカもあるよう。

一発で別れに進展するケンカとは?

男子がげんなりするケンカ


■ 「怒らないから言って」→怒る

「女の子ってすぐ『怒らないから言って』といって、正直に思ってることを言うと激怒するじゃないですか。

言ったら怒られるのはもちろんだけど、言わないと『心を開いてくれない』『隠し事をする』とか言われてキツイ。

『怒らないから言って』が出た時点で逃げ場ナシなんですよ。その時点で『めんどくせえ!!別れる!!』って思っちゃいますね」(23歳・男性)

彼女に言われると「はい出た!無理!」と、男性が思うワードの一つがこの「怒らないから言って」なのだとか。

これを言う時点ですでに怒る気満々、普通に聞いてくれたことはない……。

黙っていると「やましいから言えないんだ」「話し合いする気ないんだ」と別の角度から責められ、どう転んでも面倒。

耳を塞ぎたくなる!のだそう。

言いたくないことや、言葉を選んで伝えたいことを、無理に言わされるのを嫌う男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.