恋愛情報『誠実な男子における「LINEの使い方」特徴4つ』

2019年5月15日 11:45

誠実な男子における「LINEの使い方」特徴4つ

誠実な男子は、恋愛においてどのようにLINEを使っているのか?というのが、今回のテーマです。

彼が既読スルーしたとか、彼の返信が8時間後にやっと来たとか、そういう男子のことを誠意がないと思う女子もいるかと思いますが、じつは……ってこともあるんですよ。さっそく見ていきましょう。

LINEポエム


■ 1.返信が遅くなっても未読スルーはしない

誠実さがあり、女子がLINEの返信を求めているとき、その求めに即座に応じるでしょう。つまり誠実な男子は返信が速いだろうと思っている女子って、けっこう多いと思いますが、実際には返信が遅くても誠実な男子って、いっぱいいるんですね。

じつは、返信の速さと誠実さは比例関係にないということです。誠実な男子って、たとえば仕事中は仕事に集中していたりしますからね。

会社でPCを打ちながら、横目でスマホを見て、ちゃちゃっと返信するなんてことをやっている女子っていると思いますが、男でそれをしている人って、少なくないですか?あなたの会社ではどうでしょうか?

男子はそこまで器用じゃないので、そんなことをしている人は少ないはず。
男性は一つの物事に集中する人が多いのです。

■ 2.用件のみをLINEしてくる

女子はどうしても女子的な思考をするので、好きな彼にLINEで愛の言葉を送ってくれることを期待することもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.