恋愛情報『職場で男子が好きになってしまう女子の言動3つ』

2019年5月22日 14:45

職場で男子が好きになってしまう女子の言動3つ

新年度がはじまり、はや1ヵ月以上が過ぎましたね。

その間に平成が令和になり……という話はさておき、1ヵ月も経つと、職場に気になる男子がいる女子もいることでしょう。

その男子に「お願いだからわたしの気持ちに気づいて!」と、心のなかでお祈りしている女子なんかも、いるかもしれません。

そこで今回は、職場で男子が好きになってしまう女子の言動について、3つお届けしたいと思います。

女性職場かわいい


■ 1.チラ見されて目が合う

これは定番ネタなのですよね。気になる彼の少し遠くのデスクから、あなたが彼のことをチラ見すれば、彼はあなたのことを好きになります。

彼があなたのことを100%タイプではないと思っていても、男って、頻繁にチラ見されたら「もしかしてこの子、俺のことが好き?」と思います。

その気持ちはやがて「もしかして、俺も彼女のことが好きかも」という気持ちに変わるんです。


■ 2.よくそばを通られる

職場で気になる男子とサクッと付き合う恋愛上手な女子が使っているのが、この手なんだそうです。

職場で、彼のデスクのそばを通ってコピーに行くとか、お茶を買いに行くとか、そういうことをしているうちに、彼は「もしかしてこの子、俺のことが好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.