恋愛情報『【男子のホンネ】じつは男性が癒されている女性の言動』

2019年5月20日 18:45

【男子のホンネ】じつは男性が癒されている女性の言動

今回は、付き合っている彼氏のみならず、男性一般が、じつは女性のどのような言動に癒されているのか、について、一緒に見ていきたいと思います。

男って、究極的には、女性に癒されたいと思うから、誰かと交際したいと思います。女性ががんばって男のことを癒さなければならないということではありません。

女性に何かをしてあげて、その女性が喜ぶ姿を見るのだって、男にとっての癒しです。そういう男性と付き合えたなら、あなたは、彼からいろんなことをしてもらえ、いろんなものを買い与えられ、まことにいいのかもしれないですね。

さて、では、じつは男性が癒されている女性の言動とは?

男性が癒される女性の言動


■ ふいに何気ないLINEが来る

男って、つねに、女性から声を掛けてもらえるのを待っています。女性も男から声を掛けてもらえることを期待しているのかもしれないけど、男も待っています。

待っているときの男の気持ちは緊張しています。
このまま誰にも声を掛けてもらえない男として終わりたくないと思っています。

だから、男は、女性からふとしたときに、何気ないLINEが飛んで来たらすごく癒されるのです。「もしかして、この子、俺のことが好きなのかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.