恋愛情報『職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック』

2019年7月18日 06:45

職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック

そして、それをあえて男子の目のつくところに置きます。そうすることで、男子は自然とゆるキャラの印象をその女子に対して持つようになっていきます。

即効性があるものではなくじわじわと効果を発揮してくる、そんなテクニックですが、たくさんの女子がいる中で、少しずつ差をつけるためのテクニックとして、モテ女子は取り入れています。

中々職場でキーホルダーをつけずらい場合は、ペットボトル入れなどに取り入れるのもいいでしょう。

■ 3.綺麗な景色などの写真を見せる

休み明けに会ったときなど、休みの時の旅行の話を休憩時間にする場合に、職場恋愛の勝ち組女子は、しっかりと癒されるような綺麗な景色などの写真を男子に見せるようにします。

そうすることで「旅行に行った」というただの会話ではなく、男子に「癒し」を感じるきっかけを与えることができます。

職場にたくさんの女子がいる場合、そういったちょっとした工夫で、ライバルに差をつけることができるため、モテ女子はこういった些細なことでもテクニックの1つしてやっています。■ おわりに

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

「癒やし」を活用したテクニックは、職場恋愛を成功させるためにとても有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.