恋愛情報『男子が「本当に好きな女子にしかしない」5つの行動』

2019年5月26日 10:45

男子が「本当に好きな女子にしかしない」5つの行動

いい感じの彼がいるけど、彼が自分のことをどう思っているのか、不安に思うことってありますよね。

特にモテる男子は、いろいろな人に対して紳士的に振舞うので、「本命かどうか」女子側では不安になってしまうこともあります。

今回は男子が「本当に好きな女子にしかしない」5つの行動をお伝えします。

本命だけにみせる行動


■ 行動1.お花のプレゼント

生花というのは、早めに買いすぎると弱ってしまうし、ある程度ボリュームがあるのでサプライズするにもタイミングが難しい……。と、プレゼントするにはハードルが高いもの。

そんな花束を、プレゼントしたいと思うのは、本当に好きな女子に対してです。

花は枯れてしまうので、もらいたくないという女子もいるようですが、男子からの明確な意思表示のひとつなので、ありがたくいただいておきましょう。

本気に好きな女子には、男子は手間を惜しみません。


■ 行動2.遠出してでもほしいものをプレゼントしてくれる

男子は本当に好きな女子のためには、思い切った行動に出ます。

たとえば、女子の喜ぶものが、かなり遠いところにあったとしても、時間を作ってそこへ行き、それを手に入れてプレゼントしようと行動します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.