恋愛情報『男子が理想とする妻とのラブラブ生活』

2019年7月9日 07:45

男子が理想とする妻とのラブラブ生活

結婚したら、妻ではなく自分が家計の財布を握る生活がしたいと思っている男子がいます。

反対に、お金の管理が苦手すぎて絶対にしたくないから、妻が家計をやりくりしてくれることを理想としている男子もいます。

このような家計のこともそうですが、男性も結婚生活に理想というものを描いています。さて、今回のテーマは「彼が思い描いている理想のラブラブ生活?」です。

彼の理想はどのようなものなのでしょうか。

男子が理想とするラブラブ生活


■ 適度に放っておいてくれる

男は家族をもってもひとりの時間を欲しがる生き物だと言われますよね。これ、女性も同じであるはずです。

10連休の感想を聞かれ「ふだん家にいない人(夫)がいて、落ち着かなかった」と言っている女性が、テレビのインタビューに出ていました。


きっと、結婚当初は、女性の方が男より、よりラブラブを感じているのでしょう。そして、結婚20年目くらいになれば、妻は「ひとりになりたい!」と思うようになり、夫は「ラブラブしてほしい、俺のことを捨てないでほしい」思うようになるのでしょう。

結婚当初は、男はひとりの時間を欲しがっています。

なので、「ほどよく俺のことを放置してくれる奥さんがいいなあ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.