恋愛情報『「忙しい」が口癖の彼の赤裸々なホンネとは?』

2019年5月19日 12:45

「忙しい」が口癖の彼の赤裸々なホンネとは?

彼が「忙しい」と言えば、それは「君と距離を置きたい」すなわち別れの3秒前である、という解釈がネットに出ています。

たしかに“オトナ”は、遠回しに断るのが常だから、「忙しい=別れたい」という方程式も成り立ちますね。

でも、そういうわかりやすい(?)ことばかりが世の中にあるわけではないですね。

今回は、忙しいが口ぐせの彼のホンネに迫りたいと思います。

“忙しい”が口癖の彼の本音


■ じつは彼女の愛の深さに気づいていない

「愛する人を大事にしつつ、生活に最低限必要なお金プラスアルファくらいを稼ぐ仕事をすればそれで十分!」

と、心の底から思っている彼と付き合っている彼女は幸せ者です。

お金儲けに精を出し、自分がいくらあれば幸せなのかわかってない彼氏と付き合っている彼女さんは、ちょっと不幸ですね。

たとえば「生涯で1億円あればOK」と割り切っている彼なら、まだ救いようがあります。

1億円稼ぐと、彼は彼女のことを大事にする精神的&時間的余裕に恵まれる可能性があるからです。

とくに会社で出世を望んでいる男に多いのが“エンドレスに仕事を頑張る”タイプです。そういう人は、果てしなく金儲けを追求し、果てしなく出世を望んでいるから、終わりがないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.