恋愛情報『彼が「次もまた会いたい!」と思うデートの終わり方』

2019年5月22日 17:45

彼が「次もまた会いたい!」と思うデートの終わり方

せっかく楽しい時間を過ごしたとしても、デートの終わり方ひとつで次のデートを左右するもの。

「またデートしたい!」と思われるか、「もう二人で会いたくない……。」と避けられてしまうか……。どうせなら「また会いたい!」と思われたいですよね。

今回は、「次も会いたい!」と思われるポイントを解説します。コツを覚えて次のデートにこぎつけましょう!

デートのコツ


■ 笑ってお別れできる彼女は…〇

笑って「またね!」とお別れすると、彼も単純に次を想像します。

デート中に“次はそこ行ってみよう”、“ここにも行ってみたいな”と話題が出ていたら「次はそこに行こうね!」と言って別れても〇。

行ったことが無いところに行ってみよう。という事なら「調べておくね」「詳しい子に聞いてみる! 」でもOK

デート中から次を匂わせる話をしとくと笑ってお別れしやすいです。

もちろんデートの初めから次のデートの事を言い出すと、必死さが伝わってしまいます

楽しくなっている最中や、デートの後半に次回のデートの話を切り出しましょう。

デートの終わりの、次のデートの話はお互いに安心感を生み出します。

■ 笑ってバイバイに「けど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.