恋愛情報『彼が「次もまた会いたい!」と思うデートの終わり方』

2019年5月22日 17:45

彼が「次もまた会いたい!」と思うデートの終わり方

をプラスするのは… ◎

「もっと一緒に居たいけど、明日も仕事だからここでバイバイ!」

もっと一緒に居たいという事をいいつつ、「けど」とお別れしなくてはいけない理由を告げる。

解りやすく言葉にして伝えると、彼の心にもストレートに響いて

「こいつ、可愛い・・・!」とキュンとくるかも。あまり考えるよりも単純なのが◎

他にも「別れるのがさみしいけど、今日は楽しかったね!」と彼と同じ気持ちであることを告げて、共感を引き出しておくのも◎

■ 別れ際にわがままを出すのは… ×

もっと一緒にいたいのに、もっと話したいのに、といった自分の気持ちを伝えるもテクニックの一つ。

しかし、最後まですねてお別れするのは相手も嫌ですし、何よりも言えば言うほど自分がもっとつらくなるだけ。

彼はすねたままの、不機嫌な彼女という印象が強く残ってしまいます。

せめて彼とお別れする時くらいは、笑ってバイバイするようにしましょう。

■ 「もっと一緒にいたい」の使い方
デートの終わりって、もっと一緒にいたいのに。と思いますよね。


明るく笑って、「もっと一緒にいたいな~」と言われると、彼も「俺も!」と共感します。

でも、「もっと一緒にいたいのに……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.