恋愛情報『彼があなたに恋心を抱いてしまったときに見せる5つ隠れたサイン』

2019年7月19日 16:45

彼があなたに恋心を抱いてしまったときに見せる5つ隠れたサイン

気になっている彼が、自分のことをどう思っているのか分からない、そんな不安に駆られることも多いものです。

今回は、そんな不安を解消するためのヒントをお伝えします。

男子が恋心を抱いてしまったときに見せる5つの隠れたサインとは?

恋のサイン


■ 1.LINEの頻度が高くなる

まずは比較的分かりやすいサインです。男子は恋心を抱くと、マメになってきます。

そのため、LINEの頻度が高まってきます。ある程度悟られないように男子側もしてきますが、1週間経って振り返ってみると、LINEのやり取りが増えている、そういった形でサインが見られることがあります。

LINE以外にショートメッセージや電話、メールなどでやり取りをしている場合も、基本的に男子は恋に落ちてくるとあなたとの接触する頻度を高めようとしてきますので、同じように頻度が高くなる傾向があります。

■ 2.デート中に子どもっぽくなる

男子は、恋に落ち始めると、理性だけではなく、感情が強く出るようになってきます。

そのため、いつもは冷静な男子であっても、「甘えたい」、「もっと自分を知ってほしい」ということで、くだけた言動が増えてきます。

他人の前では見せない、そんな姿を恋に落ちた相手の前では見せてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.