恋愛情報『彼があなたに恋心を抱いてしまったときに見せる5つ隠れたサイン』

2019年7月19日 16:45

彼があなたに恋心を抱いてしまったときに見せる5つ隠れたサイン

そのため、少しデート中にむきになったり、心から楽しもうとはしゃいで、ハイテンションになったりするタイミングがあります。

女子側としては、「子どもっぽいな」と感じてしまうかもしれませんが、それはそれだけ彼が心を開いていることのサインです。

■ 3.軽く触れられる

男のラブサイン


デート中、男子は恋心を抱くと、「触れたい」という欲求が非常に強くなります。

ボディタッチを積極的にしたいものの、嫌われたくないと気持ちに歯止めがかかる、そういう葛藤を男子はデート中にしています。

結果として、「あまり意図的ではない」形で軽く触れるように行動します。

直接的な形でボディタッチなどをされなくても、例えば二人で電車に乗っている時に近寄ってきて、少しあなたの体や肩に触れる機会が多いなと感じるとき、それはあなたに「触れたい」という気持ちが出てしまっているサインです。■ 4.自慢話が増える

男子は恋心を抱くとより自分を良く見せようとする意識が高まりますので、自慢話が増えます。

これまで仕事での自慢が多かった男子が、徐々に自分の幼少時代から大人になるまで、学生時代や小さい頃のエピソードの話を出します。


女子にモテたエピソードや、男子が頑張ったエピソードなど、これらの話が増えてきた場合、男子側が恋心を抱いてアピールをしてきているサインだと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.