恋愛情報『雨の日限定♡男性がドキッとする女性の仕草』

2019年6月11日 15:45

雨の日限定♡男性がドキッとする女性の仕草

雨が続くジメジメの季節は心もくもりがち。

雨の日に外出すると、湿気でヘアスタイルは崩れるし、お洋服は濡れるし、いいことなし!なんて思ってしいませんか?

でも、実は雨の日って男性をドキドキさせる絶好のチャンスでもあります。

そこで今回は男性がドキッとしちゃう、雨の日の女性の仕草をご紹介します。

雨の日


■ うなじを拭く

「同僚の女の子が、『雨が降ってきて、濡れちゃった……』って、ハンカチでうなじを拭いていた。

その仕草がなんというか、お風呂上がりを連想させて、思わず目が釘付けになりました。雨の日も悪くないなぁ、うん(笑)」(25歳/流通)

腕や肩を拭く仕草はよく見られますが、ここでさりげなくうなじをそっと拭いてみましょう。

ロングヘアの人は髪をかきあげて拭くとセクシーさアップ。

なんにもないのにうなじを見せる仕草をするのはなんだかあざとくなるけど、雨の日だったらナチュラルにうなじに注目させることができますよ!

■ スカートのすそをしぼる

「雨の日に女友達と街中を歩いていたときのこと。お茶するためにカフェに行くと、フレアのロングスカートをはいてきた彼女が、『思ったよりも雨がひどいのね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.