恋愛情報『雨の日限定♡男性がドキッとする女性の仕草』

2019年6月11日 15:45

雨の日限定♡男性がドキッとする女性の仕草

スカート失敗した』と言いながら店先で濡れたスカートのすそをぎゅっと絞ってたの。足が膝まであらわになるし、かがんだ拍子に胸元が見えそうになるし……で、正直ボ~っとしちゃって、その後の話、あんまり覚えてないです」(24歳/公務員)

少し前かがみになって濡れたロングスカートのすそをしぼる仕草も男性陣に好評。デコルテや足のチラ見えに、男性陣はドギマギしちゃうのだとか。

そう、雨の日って、さりげなく「肌見せ」できる絶好のチャンスなんですよ!

■ 物憂げに雨を見つめる

「突然降り出した雨。会社の女子社員が『今日、仕事が終わったら友達とディズニーの予定なのに……。』なんて、悲しそうに窓際で空を見上げていた。

『なんだよ、お前仕事帰りに遊びに行くなんて元気だな』なんて軽口を叩いていたけど、悲しそうな彼女の表情と、窓の外の雨が、なんというかすごく雰囲気があって……思わず後ろから抱きしめたくなりました」(27歳/会社員)

雨の日はどことなくセンチメンタルで気だるいムード。そんなときに考え込むように窓の外を見つめる女性がいたら……気にならない男性はいないはず。


雨の日は男性も感傷的になりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.