恋愛情報『男子がずるいと思う「あざとい女子」の言動』

2019年5月18日 09:45

男子がずるいと思う「あざとい女子」の言動

“あざとい“とは、抜け目がなく貪欲なさまのことです。

男子がドン引きする女子のあざとさって、じつは女子が計算づくでやったあざとさではなく、無意識のうちにやってしまっていることの中にあったりします。

無意識のうちにやってしまっていることなので、女子にあざとくした自覚はないと思われます。

なので、今回はそのへんを掘ってみたいと思います。

題して、“男子が引いちゃうあざとい女子の言動”とは?

さっそく見ていきましょう!

あざとい女子


■ 偶然太ももどうしが密着してしまって…

太ももどうしが密着したら、男は「やわらけぇ!」「ヤリてぇ!」と思います。

その太ももを女子の方から「ごめんね、ちょっとずれるね」と言わないでずっと密着させたままにすれば、男にしてみたらヘビの生殺し状態なわけです。

で、飲み会が終わっても、その彼女からLINEが来るわけでもなく…となると、「なんか、今日の飲み会はあざとい女子と隣になって悶々としただけで終わったな……。」なんて思うのが男です。

■ 酔ってキスした翌日に…

酔っぱらってキスした翌日、彼が「昨日、俺とキスしたの覚えてる?俺むかしから君のことが好きだったんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.