恋愛情報『男性が「本気で手に入れたい女性」に見せるサイン3つ』

2019年6月13日 20:45

男性が「本気で手に入れたい女性」に見せるサイン3つ

休日の過ごし方も、一人暮らしをしている人であれば家事に充てるとか、友人と遊びに出かけるとか。それこそ、好きな人と会ってデートをするのも、積極的にしたいことのひとつでは。

仕事が忙しいときほど、物事の優先順位は際立ちます。

仕事に追われていて、どんなに疲れて忙しい状態でも、好きな人が会いたがっていれば、会おうとするのは、本当に好きだからでしょう。

たとえば、次の日出張で気分的に休みたくても、ほかに会える日がないとなれば、会うのは本気で惚れているからでは?

どうでもいい相手に時間は割きません。お互いに予定が合わなくても、なんとかスケジュールを調節して、会おうとするのは、あなたのことが彼にとって、それだけ大事な存在だからでしょう。

■ 相手発信のメッセージが多い

好きな人とLINEで連絡を取っている女性も多いはず。

たわいもないやり取りに見えるLINEも、相手の興味はLINEに少なからず隠れています。


たとえば、相手からLINEが飛んでくることが多い。メッセージだけに限らず、通話をしてきたり、スタンプを送ってくるのは、それだけ相手への興味関心が高いから、LINEをしてくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.